BOX TRAP HA/CO.

さて、先日アップしました外構の中のポストについてです。
我が家は以前、玄関の横にポストを設置していましたが、安価だったためか
塗装が褪せてきてなんだかみずぼらしくなりました。
外構を行うと言う事でこの際、ポストも購入しよう!ということになり、我が家が
購入したポストはこちらです。

d0183368_2158940.jpg


JUICY GARDEN の 『 BOX TRAP HA/CO 』 の エスプレッソです。
まず、我が家の条件としては、
  ・ シンプルなもの
  ・ 家に合っているもの
  ・ 埋め込み式にできるもの
  ・ ポストと分かりにくいもの
  ・ インテリアとしても引き立つもの
でした。
その結果、上記のポストになりました。
カイルバッハとかも良かったのですけど・・・
我が家にはこちらが似合いそうだったのでこちらにしました。
ちなみに色の種類は エスプレッソ とラテ(白) の2種類です。
今からポストを考えていらっしゃる方、どうでしょうか?
投函口が非常に分かりにくく、郵便屋さんや新聞屋泣かせのポストですよ(笑)
[PR]
by twins-house | 2007-09-12 21:57 | Garden | Comments(0)