グリーンドラム。

以前、『 スローに暮らす、それが目標 』 のERI☆さんの記事で多肉植物の『 グリーンドラム 』
を拝見して、普段観賞植物なんてめったに買わない我が家も その面白い形に魅了されて
購入しました。
なんだか気恥ずかしくて購入してから3ヶ月経つのですがアップできませんでした。
しかし、先日ERI☆さん宅のグリーンドラムくんに新芽が出たという記事にコメントさせていただいた
時に、恐れ多くも我が家のグリーンドラムさんの新芽も見てみたいとお言葉を頂いたので、思い切って
アップしたいと思います。

d0183368_2217173.jpg


こちらが我が家のグリーンドラムさん。
玄関のくつ箱の奥に置いてあります。
リビングからも見ることが出来ます。
そして我が家の新芽はコチラ。

d0183368_22173530.jpg


真ん中で ヒョロ~っと伸びているヤツが新芽です。
勢いよく出てきております。
『 成長すると枝の先からツルが伸びるそう 』 とERI☆さんのところで拝読させていただいて、
『 そうなんだ・・・ 』 と納得する私。
情報はすべてERI☆さんから得ています。
怠け者の私でごめんなさい~
情報提供(笑)有難うございます!
[PR]
by twins-house | 2007-09-23 22:16 | Life | Comments(0)