おいしい昼食。

先週の土曜日からダンナは遅い夏休みで5連休です。
色々とあったので遠出することもなく、我が家を基点に色々と買い物に出かけたり、食事にでかけたり。

今日はまったりと家で過ごすことになりました。

d0183368_17283820.jpg


今日の昼食はダンナが作ってくれました。
「ちょっと!ブログに載せるならもっといいお皿でキレイに盛ったのに~」
といわれてしまいましたが、お構いなくUPさせていただきます。
『明太子クリームパスタ』 です。
シェフ並みの腕前を持つ、plus-sさん のように色々作れて、見目もよくって…という感じではないですが
とてもおいしかったです。
作ってもらえただけでおいしい…って言ったら実際は美味しくなさそうですか?(笑)
いえいえ、おいしく頂きましたよ!
おいしかったです(^v^)
[PR]
by twins-house | 2007-12-17 17:28 | Life | Comments(0)