ベリ・デザイン社。

何ヶ月か前、木のオモチャ屋さんに行って一目ぼれをして買ってきたものがあります。
それは ベリ・デザイン社のクーゲルン です。

d0183368_17295910.jpg


丈夫なゴムでつながっていて、色々な形にすることができます。
ベビーが手に持って遊ぶものらしいのですが、その色の配色と木の丸さにやられてしまいました。
1回目は後ろ髪を引かれる思いで買わずにお店を後にしましたが、別の日にどうしても諦めきれずに
買いに行きました。(…そんなに高いものではないのですぐに買えばよかったんですけどね)

d0183368_17302699.jpg


友人が赤ちゃんを連れてきたときには実際に手に持って遊んでもらったり。
ぐちゃぐちゃっとして置いてもいいですし、色々な形を作って置いてもいいかな。
インテリアのひとつとしてとても気に入っています。
[PR]
by twins-house | 2007-12-21 17:29 | Comments(0)