些細なこと。

最近は病気のことや家のこと、まだまだ他にも色んな悩みごとで心が小さくささくれ立っている様な
状態が続いています。
けれどふとした時に心が和らいだりしてそれがとても今の私には助かっています。

d0183368_17461565.jpg


姫が器用にもクリップでティアラを作っていました。
私には思いつかなかったアクセサリー作り。

d0183368_17463128.jpg


ブレスレットも。
100円均一のカラークリップがなかなかいい感じです。
夕方前、橙色の陽がリビングに入ってくるときも心が温まります。

d0183368_17465235.jpg


我が家の名カメラマン、姫の撮影です。
なかなかいい感じに撮影できてるでしょう?
メディアを整理している時に見つけた一枚です。
どうして姫と分かるのかというと、若が撮影すると必ずブレるんです。

今日もちょっと体調が悪くて、ダンナが双子を連れて外出しました。
それまで横になって休んでいた私、キッチンで見つけたあるものに思わず笑ってしまいました。

d0183368_17471973.jpg


砂時計を重ねた上にニワトリが(笑)
こんな器用な真似をするのは我が家の若でしょう。

d0183368_17473763.jpg


すごくツボだったので撮影してみました。
うんうん。
頑張りますよ~!
[PR]
by twins-house | 2008-01-24 17:45 | Life | Comments(0)