人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空。

『 空 』 を見るのはすごく好きです。
先日、ちょっと足を伸ばしていった場所。
この日の天気は晴れ。
雪も少し残っていて寒かったですが、空気が澄んでいて空が更にキレイに見えました。

空。_d0183368_17492988.jpg


天気が良過ぎて眩しいっ!

空。_d0183368_17494216.jpg


所々に残る雪に興奮する双子。
珍しいみたいです。

空。_d0183368_17495986.jpg


気付けば空がメインの写真ばかり(笑)
空と人物・風景のコントラストがいいですよね。

そういえば、双子のハヤリのくっつきネタ 。
ついには私にもお声がかかりました…

空。_d0183368_17502092.jpg


『 うまく くっつけないね… 』
互いの目で会話です。
ちなみに撮影は 姫カメラマン。
ナイス孤独感です。

そうだ、先週、ポータブル心電図をつけました。

空。_d0183368_17504463.jpg


今はメルカゾールと一緒に メインテートも服用しています。
今後メインテートを続ける必要があるのかどうか様子を見てみようという感じで取り付けました。
結果は来週水曜日に出ます。
ここ何ヶ月か甲状腺数値の報告もしていないので来週こそはUPしたいと思います。
ちなみに今は基準値を下回っています。
低下症と断言してもいいかと思うくらい体調が悪いですが…
今回ははっきり先生に聞いてみようと思っています。
あと、数値低下に伴う体調変化など、以前の亢進症の時の体調変化報告と交えての報告を目指して
います。
ブログ検索でもよく病気検索をかけてここへたどり着いた方々が何人もいらっしゃるのを拝見しています
ので、お役に立てればいいなぁと思っています。
by twins-house | 2008-02-02 17:48 | Life