BOBLBE-E "embrace12"

そういえば、先日、久々にバックを購入しました。
目的は、ダンナが講習などに行く時に資料を入れるちょうどいいサイズのバッグがないためです。

d0183368_19402069.jpg


購入したのは BOBLBE-E の "embrace12" です。
以前からチェックはしていたのですが、ちょうどセールで少し安くなっていたので購入してみました。
色の展開は色々ありましたが、黒とオレンジで迷ってオレンジ色に。
実は黒が売り切れていたのでした…

d0183368_1945142.jpg


オレンジ色のソファの上で撮るんじゃなかったと少し後悔。
見えにくくて申し訳ありません。
ハードシェルがなかなかカッコイイと思いました。
フォルムもなめらかでいい感じです。
ちなみに裏側はこんな感じになっています。

d0183368_194533100.jpg


実は表側のハードシェルは取り外し可能なんです。
気分に合わせてキャンパス生地のオールトートにお着替えして使い分けるのもいいと思います。
着脱可能なショルダーベルトも最初から付いています。

d0183368_194549100.jpg


若と比べるとこんな感じです。
実際に手にとっての感想ですが…ちょっと重いかな?という感じです。
思っていたよりも若干重かったように感じます。
若もちょっと重そうに持っていませんか?
このシリーズにはもう少し大き目の "embrace" があります。
もう一回りくらい大きくて、色の展開も微妙に違います。
ショルダーベルトは付属していないので、ちょっと不便かな…と思います。
興味のある方はぜひどうぞ!
なかなか面白いデザインですよ。
[PR]
by twins-house | 2008-02-25 19:32 | Life | Comments(0)