人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色のトンネル。

最近はちょっと事情があってなかなか外に連れて遊びに行けない毎日。
双子たちも文句を言わず、家の中でずっと遊んでくれています。
最近、大活躍のおもちゃは我が家のソファ。

色のトンネル。_d0183368_2116390.jpg


組み立て自由なので何にでもなります。
上の画像は購入したてのころ。
とってもキレイです。
床の色もまだまだお若い!
このソファの欠点は生地。
使用しだしてすぐに毛玉がたくさん出来ました。
この点だけ改善すれば言う事ないんですけど…

と、これはさておき、このソファの今回の活用は 『トンネル』。
窓際にずら~っと並べて長いトンネルをつくってあげました。
双子は大喜び!

色のトンネル。_d0183368_21162977.jpg


道幅は双子サイズ。
ひとりずつ、ハイハイして進みます。
ハイハイハ~イ。(這)
とても楽しそうでした。

色のトンネル。_d0183368_2116487.jpg


今日は雛祭りだけど、ちゃんとお祝いできなくてごめんね、姫。
「ああ。いーの、いーの!」
いつもの姫の口ぐせに助けられます。
おめでとう、姫。
by twins-house | 2008-03-03 21:12 | Life