人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫。

我が家の名カメラマン、姫(3歳)の今回の作品はこちら。

姫。_d0183368_21181420.jpg


ちょっと不思議な感じが出ているのでUPしてみました。
ポイントは少しずつ、色々なものが見えるところらしいです。(多分)
さて先日、お雛様を充分にお祝いできなかった姫ですが、でもちょっとしたお祝いは私たちだけで行いました。

姫。_d0183368_21182799.jpg


お雛さま仕様のケーキを双子達に、私たちはイチゴの乗ったエッグタルトをひとつ。
小さそうに見えるエッグタルトですが実物は少し大きくて、大人ふたりで食べても多くて残してしまいました。
そして夜はちょっと特別に。

姫。_d0183368_21184516.jpg


泡風呂です。
我が家はよく入浴剤を入れて入るのですが、泡が出るものは双子は初体験。
ものすごく、ものすっごく喜んでいました。
どこにも連れて行ってあげられなかったけど、120円の入浴剤ですごく喜んでくれたので私としては
かなり嬉しかったです。
この泡風呂、すごく楽しかったみたいで、何日も過ぎた今でも
「また入りたいね!」
と言ってくれています。
でもね、姫、若。
泡がなくなったあとのお風呂ってすごく微妙なんだ…
今度は母に先に入らせて?
by twins-house | 2008-03-07 21:17 | Life