人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭ランチ。

今日は昨日よりもとてもいい天気でした。
午前中から双子も外に飛び出し裸足で駆け回って、キャーコラ、キャーコラ はしゃいでいました。
本当にいい天気で暖かかったので、今日は庭でお昼を食べることにしました。

庭ランチ。_d0183368_21274862.jpg


シラカシの木陰にシートを敷いて簡易ミニテーブルをセット。
本日のランチはサンドウィッチです。

庭ランチ。_d0183368_2128280.jpg


中身は、カボチャ+ツナ+マヨネーズ と、キュウリ、 トマト、 チーズ。

庭ランチ。_d0183368_2128213.jpg


駆け回って遊んだのでふたりとも腹ペコ。
サンドウィッチをバクバクと食べ、牛乳をゴックゴクと飲み、完食するなりまた庭遊びへ。
とても楽しくお外で遊べたようです。
その間私は芝の雑草引きをちまちまと行いました。
今の時期の雑草はまだ小さめなので今のうちに抜いたほうが後々楽なんですが、その量が半端では
ありませんでした。
おかげで人差し指と親指が痛くてたまりません。
by twins-house | 2008-04-15 21:26 | Twins