人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の冷蔵庫。

我が家の冷蔵庫まわりは割とゴチャゴチャしています。
そんな我が家の冷蔵庫ディスプレイをご紹介。

我が家の冷蔵庫。_d0183368_21435912.jpg


包丁ホルダーにカレンダー、ダンナの勤務表・・・

我が家の冷蔵庫。_d0183368_21441547.jpg


双子はよくこのアルファベットマグネットで遊んでいます。
意味もなく並べて楽しんでいる様子。
冷蔵庫ディスプレイのお気に入りは、お誕生日に頂いたMoMAのポップアップカード。

我が家の冷蔵庫。_d0183368_21443097.jpg


色がとても爽やかで、鳩がとてもキレイです。

そしてもうひとつ冷蔵庫ディスプレイで気に入っているのはポラロイド写真。

我が家の冷蔵庫。_d0183368_21444480.jpg


たまたま入った小学校のグラウンドで、通りかかったおじいさんが撮ってくれたそう。
ポラロイド写真を持ち歩いているんですって。
曰く、「すぐに写真が出るから」 とのこと。
パチリ☆と写真を撮るとポラロイドを手渡してくれてそのまま去っていったそうです。
すごくいい感じの写真です。
ナイスカメラマン!
by twins-house | 2008-05-26 21:43 | Life