ようやく買いました。

結婚して早6年。
結婚当初から、買おう、買おうと思いつつも代用品(フォーク)でしのいでいたものをようやく買いました。
それはこちらです。

d0183368_2222813.jpg


ポテトマッシャーです。
今年は本当にたくさんジャガイモを頂いたので、マッシュする機会も断然多くて。
フォークでせこせこと潰していたのですが、翌日筋肉痛になったりと日常生活に支障をきたすほど。
欲しいと思って探すと意外にお店に置いてないポテトマッシャー。
柳宗理のものはよく目にするのですが、私にはちょっとグリップが細すぎる気がして買い渋っていました。
で、ようやく見つけたのがこちら。

d0183368_2225018.jpg


iittala のポテトマッシャー。
グリップの太さも申し分なし!
これで思う存分ポテトを潰せるってもんです。
でもその前に…
じゃがいも買いに行かないと… (←頂いたジャガイモ食べつくした家族)
[PR]
by twins-house | 2008-07-10 22:02 | Life | Comments(0)