お気に入りのアングル。

早いもので、もう数日で新居に越してきて3年目を迎えそうです。
確か7月30日に引越ししたような記憶が…(違うかも)
さて、私のお気に入りのアングルを今日はご紹介したいと思います。
私のお気に入りのアングルはこちら。

d0183368_2261414.jpg


アングルが気に入っているというか、このあかりが気に入っているといいますか。
二階の寝室です。(エアコンつけていたのでバーチカルがユラユラしてますが)
我が家の寝室の壁一面はオールガラス張りになっているのでリビングから丸見えです。
なので、好きなときにバーチカルブラインドを引いてリビングとの空間をシャットダウンすることが
出来ます。
普通に零れるあかりも好きですが、バーチカルブラインドであかりが柔らかくなってリビングに零れる
あかりも好きです。

d0183368_2263579.jpg


でも実際、あんまりこういう風にみることは少ないんです。
というのも、寝るときは電気をつけないし、もしつけたとしてもリビングが明るかったりして
こういう柔らかな光には気付かないんですよね。
密かに私のお気に入りです。
[PR]
by twins-house | 2008-07-28 22:05 | Life | Comments(0)