人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い空、広い海。

先日、今年初の海へ行ってきました。
その日の天気はとってもいい天気!
空の青がとても色濃くて思わず写真を撮ってしまいました。

青い空、広い海。_d0183368_2282446.jpg


青いな~!

さて、海へ到着。
我が家から15分ほどで到着です。

青い空、広い海。_d0183368_2284615.jpg


じいちゃんとばあちゃんと海水浴です。
え、私ですか?
………監視員です。(カメラマンとも言う)

双子はこの日の海のために浮き輪を買ってもらって上機嫌です。
たくさん海で泳いだあとはのどを潤すためにスイカにかぶりつきます!

青い空、広い海。_d0183368_229665.jpg


冷やしてあったスイカはとっても甘くてみずみずしくておいしい!
姫も若もたくさん泳いでこの日は満足な一日だった様子です。
それにしても今日は本当に空が綺麗でした。
ということで最後にもう一枚。

青い空、広い海。_d0183368_2292566.jpg


こんなに綺麗な空を見れると、気分いいですね。
by twins-house | 2008-07-29 22:07 | Life