そうそう、当たったんです。

ネタはあっても書く機会を逃してしまっていて忘れそうでした。
タイトルにもありますように、あるものが当たりました。

d0183368_22152433.jpg


DULTON 『JET FAN 』 です。


d0183368_22153762.jpg


ちなみに、我が家にあるもので比較するとこれくらいの大きさです。
右から、Eero Aarnio の PUPPY(S)に乗った姫、 Electrolux の Classic Circulator、
JET FAN です。
思っていたより小ぶりな感じです。
使ってみての感想ですが、思ったより風の勢いが強いです。
3段階の風速調節があるのですが、一番弱くしてもかなりの風の強さ。
そして少々うるさいです。
Electroluxのサーキュレーターが静かなので余計そう思うのかもしれませんが。
ただ、首振り機能もついているのでそこはナイスです。
首振りの速度ですが、これまたせっかちに首振りします(笑)

d0183368_22161754.jpg


デザインやマーク、入ってた箱などはとても可愛いです。
特に私は箱が好きです。
同じような飛行機のマークがサーキュレーターのほうにも入ってたら可愛かったな、と思います。
以上、今回の当選商品でした。
[PR]
by twins-house | 2008-08-26 22:14 | Life | Comments(0)