人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気ですが、目まぐるしい日々。

すごくご無沙汰しています。
毎日毎日忙しくて本当に時間が上手く取れません。
実は忙しくてカメラ撮影する機会も少なくて…。
ご無沙汰している間、双子の誕生日会があったり、友人と我が家で合宿を行ったり、義妹の結婚式が
あったりと、ここにはまだまだ書ききれないくらい忙しい毎日を過ごしています。

元気ですが、目まぐるしい日々。_d0183368_2217399.jpg


一体この8~9月で何度バーベキューをしたのかと問いたくなるくらいものすごい回数のBBQを
開催しました。

元気ですが、目まぐるしい日々。_d0183368_22175599.jpg


僕達も元気ですよ~


元気ですが、目まぐるしい日々。_d0183368_2218816.jpg


アレもコレもUPしたい記事はたくさんあるので、なるべく時間を見つけてUPできるようにしたいと思います。
by twins-house | 2008-09-17 22:17 | Life