人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なプレゼント。

先月は我が家の双子の誕生日がでした。
そしてそのふたりのために、いつも仲良くさせて頂いてる ERI☆さん から素敵なプレゼントが届きました。

素敵なプレゼント。_d0183368_222039100.jpg


この写真撮るの大変でした。
興味津々の双子が近づく、近づく…!

素敵なプレゼント。_d0183368_22205758.jpg


かわいいTシャツと、

素敵なプレゼント。_d0183368_22211053.jpg


たくさんのヒノキの木たち!
ん~、いい香りです。
出した途端にヒノキのいい香りが部屋に広がりました。
そして今日の双子達。

素敵なプレゼント。_d0183368_22213156.jpg


遊んでま~す。
「 見てみて~! 」

素敵なプレゼント。_d0183368_22214816.jpg


「 ひゃ~あ~ 」
・・・何がしたいの?
いや、別に構わないけど…。
そしてここで若の一発芸を!

素敵なプレゼント。_d0183368_2222711.jpg


「 綾波レイ。 」
おもしろすぎる… (いや、私がやらせたんですが)
色が違いますが、言わんとすることは分かって下さると信じて。
このあたりのことは分かる方だけ拾ってください。

素敵なプレゼント。_d0183368_22223065.jpg


姫のお気に入りの色はやっぱりこの色。
ピンクだけを集めて、自分のスカートに乗せたり、バッグの中にしまいこんだり。
素敵なプレゼントが届いて本当に嬉しかったです。
ERI☆さん、いつもありがとう!
by twins-house | 2008-09-26 22:20 | Life