人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助手の若君。

先月、義妹の結婚式がありました。
結婚式前には前撮りが。
すごく可愛い義妹なので、ドレスアップした姿はなお更です(^v^)
さて、そんな前撮りの日、活躍したのが我が家の若。

助手の若君。_d0183368_17494845.jpg


移動中の花嫁さんに手を貸します。
「ほらほら、滑ってケガしちゃだめだよ!」
・・・てな感じです。

助手の若君。_d0183368_1750356.jpg


「 ここんところのドレスのふんわり感が上手く出てないよ 」
小さなところまで気の付くジェントルマンです。
姫はすべて若にまかせっきり。
自由気ままに興味のあるものへと・・・

助手の若君。_d0183368_17502532.jpg


「 次は披露宴会場での撮影ですね。 これも丈が長いな~ 」
姫はソファからそんな光景を傍観。

助手の若君。_d0183368_17504227.jpg


「 僕が持つからいいです、いいです。 」
そんな中、我が家の姫はおまぬけなポーズ。
笑える・・・!

助手の若君。_d0183368_17505796.jpg


本当によくお手伝いをした若でした。
義妹のことが大好きだもんね。 (もちろん姫も!)

当日は若はリングボーイを。
聖歌隊の人をうんと待たせて、ゆっくり、ゆっくり大事に指輪を運びました。
最後に、外人の神父さんに 「Here you are.」って言ってリングを渡してました。
そして 姫はフラワーガールを。
新婦さんの前にたくさん花をちりばめて、にこにこと楽しんでいました。
素敵な挙式、披露宴でした。
いつまでも、幸せに!
by twins-house | 2008-10-10 17:49 | Life