エコバッグ。

我が家がエコバッグを使い始めてずいぶんと経つのですが、そのエコバッグはドラッグストアでタダで
もらったものを使用したり、その辺に置いてあった袋を利用したり…と、あるものでまかなっていました。
色々といいのはないかな、と探してはいたのですが、思っていたよりも小さかったり大きさは良くても
デザインがイマイチだったりと、なかなか良いのが見つかりません。

そして、とりあえず購入してみたのがこちら。

d0183368_18123085.jpg


MORN CREATIONS の 「Panda eco bag」 です。
香港のデザイナーさんのもので、我が家にはめずらしいパンダモノ。

使用してみての感想ですが、広げるとかなり大きく、お買い物商品もしっかり入って、折りたたむと
非常にコンパクトになる優れものです。
これはお買い物して帰宅した直後。

d0183368_18125188.jpg


中に肉や野菜などお買い物がまだ入っています。
大きさは姫と比較して頂ければ。
さて、中身を出した後どれくらいコンパクトに収納できるかといいますと…

d0183368_1813663.jpg


こんなに小さくなっちゃいました~。
いかがでしょう?
色ですが、このシリーズは2色ありました。
グリーンとブラックの2色です。
我が家はグリーンを購入。
これからしっかり使っていこうと思います。
[PR]
by twins-house | 2008-11-12 18:12 | Life | Comments(0)