±0 の加湿器。

発売当時から購入するか悩んでいた ±0 の加湿器 「Humidifier」 。
結局、購入の機会を逃し、店頭に出ていても眺めるだけで終っていた我が家ですが、ようやく購入しました。

d0183368_18143275.jpg


加湿器は寝るときに使用することが多く、すでにSHARPのものが一台あるのですが、いつも寝る和室や
7.5畳の部屋で使用するには大きすぎるんです。(加湿しすぎるんです)

そして当然 ここで悩むのが色。
白もいいし、淡い色も綺麗だし、でも原色でも我が家には合うのかな…と色々と悩んではみたものの、
結局この色にしました。

d0183368_18145090.jpg


2008年新色カラーの、グレーです。
今年の新色はレッドとグレーの2色なんですね。

アロマ機能もついているということで、無印でオイルを購入。
アロマ初心者なのでどんな香りがいいかまったく分からなかったのですが、とりあえず、疲れた心と
体を癒すため(笑)、『リラックス』 という、すでに何種類か調合されているアロマオイルを購入しました。
空間が広いので香るかどうか心配だったのですがほのかに香っていました。
使用する部屋はリビングでなく、個室での使用目的での購入なので個室だともう少し強く香るんでしょう。

d0183368_18151341.jpg


またひとつ、±0 の製品が我が家に仲間入り。
これからも宜しくお願いします~。
[PR]
by twins-house | 2008-11-13 18:14 | Life | Comments(0)