柿、柿、柿!

先月、素敵なお届け物が届きました。
送り主は plus-sさん &あかりさん ご夫婦です。

d0183368_22363974.jpg


食に貪欲な我が家族。
大喜びです!

d0183368_22365437.jpg


この素敵な宅急便が我が家に届いたのは 11月5日。
14日までのこの9日間が長かった…!
ということで、14日を迎えた当日、ようやく念願の開封です。

d0183368_22371178.jpg


おっ、箱の中にまた箱。
この中箱を開ければきっと柿に会える…

d0183368_22372662.jpg


…と思ったら新聞紙でした(笑)
そして…。

d0183368_22374331.jpg


柿、柿、柿!

たくさんの柿がずら~っと並んでいて圧巻です。
どれもツヤツヤしていて大きくて美味しそう!
二段重ねで柿がい~っぱい!

とてもきめ細かくて、甘くて、おいしい柿でした。
身内が我が家に来たときにも出したのですが、皆、「おいしい!」と言って食べていました。
そして既に全部、食べつくしたという恐ろしいほど食に貪欲すぎる我が家族。
plus-sさん、あかりさん、ありがとうございました。
ごちそうさまでした!
[PR]
by twins-house | 2008-12-04 22:34 | Life | Comments(0)