クリスマスツリー。

報告が遅れてしまいましたが、我が家もクリスマスツリーを出しました。
今年はちょっと早めに!をテーマに、11月の下旬には出し終えていました。

d0183368_2239768.jpg


毎年、飾り付け直前までの作業はダンナがしてくれます。
ツリーの高さは 210cmです。
そういえばイルムスで購入したツリーでした。
もうあれから2年になるのか…。
早いものです。

d0183368_22394782.jpg


飾り付けの前にまずイルミネーションをまきつけます。
ツリーの電球はLED・白熱球合わせて 800球使用。
点等時のバランスを見るために、電球を点けてまいていきました。

d0183368_2240171.jpg


皆で飾り付けをして完成!
飾りつけは動画で撮ってしまって、写真がありませんでした…しまった…。
しかしクリスマスツリーを飾ると俄然、子供のテンションは上がりますね。
サンタさんにどんなプレゼントをお願いするか、もう悩み始めていました。

d0183368_22402039.jpg


玄関のハロゲン電球の下にスターを飾りました。
これも毎年クリスマスシーズンに取り付けている飾りのひとつ。
分かりにくいかもしれませんが、結構大きなスターです。

まだ双子へのプレゼントを決めかねている我が家。
・・・早くしないとクリスマスになってしまいますね。
若干、焦り始めました。
どんなプレゼントになったか、またご報告したいと思います。
[PR]
by twins-house | 2008-12-06 22:38 | Life | Comments(0)