人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモッチ。

双子の大好きな番組、『 わたしのきもち 』 。
ふたりはキモッチが大好きです。

そんな双子にねだられて私もキモッチを描いてみました。

キモッチ。_d0183368_22414573.jpg


『 うふふ!ぼく、キモッチ!』
音声は阿部サダヲさんで宜しくお願いします。
そして双子のひとりが "モラッチ" を描いてくれました。
モラッチご存知の方、いらっしゃるかな?
ということで、モラッチはこちら!

キモッチ。_d0183368_2242582.jpg


私的に大ウケだったのですが、モラッチをご存じない方は分からないかな?
でもキモッチにもみあげがある感じのキャラ(?)です。
このイラストを描いてくれたのは双子のこちら。

キモッチ。_d0183368_22422358.jpg


切ったり、貼ったり、描いたり。
今はそんなことに興味がいっぱいです。

キモッチ。_d0183368_22424099.jpg


冷蔵庫にも自分で描いて貼っています。
もっとたくさん描いて、ママを楽しませておくれ!
by twins-house | 2008-12-08 22:41 | Twins