笑顔と笑顔。

昨晩のこと。
お風呂を入れようとリビングからバスルームへと向かおうとしたときです。

・・・ん?

姫がリビングにあるスイッチの前で立ちすくんでいる。

d0183368_22435757.jpg


しかも何故か姫は笑顔。

よーく見てみると・・・

d0183368_2244131.jpg


見 ら れ て る …!

しかも笑顔!
どうやら姫がご自分で描いた笑顔の落書きをスイッチプレートに差し込んだらしいのです。
そしてそれを見て笑ってる…
そして母も笑った…!

こういう小細工のきいたこと が好きなんだなぁと改めておもった私でした。
[PR]
Commented by 花梨音 at 2011-03-29 00:30 x
今もこれはあるのかな?
スイッチやはりこの丸型にしてたんですね。houseカテゴリーで見て可愛いなとは思っていました。
注文住宅ならではの遊び心ですね
Commented by twins-house at 2011-04-02 20:07
☆花梨音さんへ       
コメントたくさんありがとうございます。
まとめてこちらでお返事させて頂きますね。

姫のいたずらした顔の切り抜き、今はありません。
確かどこかに取っておいたと思うんですが…(どこだったかな?)
スイッチは2種類にしたんですが、丸型がメインで使われています。

アレッシィの鍋敷きは本当にジュエリーみたいで素敵ですよ。
とっても上品でおすすめです。
モビールも、検索をかければまだ在庫があるところは
あると思うので探してみてくださいね。
これも優しい雰囲気でとってもお勧めです。

銀魂、花梨音さんもお好きなんですか?
今も双子は銀魂が大好きで、毎週月曜日は欠かさず観てます。

過去の記事でのコメントは、エキサイトに移行したときに
全部クリアになってしまったので、コメント頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました!
by twins-house | 2008-12-10 22:43 | Life | Comments(2)