人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭で遊ぶ。

今日はこちら暖かい一日でしたが全国的にいかがだったのでしょうか。

庭で遊ぶ。_d0183368_22492321.jpg



いつもは防寒着を着て外に出るのですが今日は着なくても大丈夫なくらい暖かったです。


庭で遊ぶ。_d0183368_22493736.jpg


皆さん、こんにちは、もしくはこんばんは。
1年ぶりのサンタ&トナカイキューピーたちです。
クリスマスシーズンの時だけ出して玄関に飾っています。
今日は外から撮影です。
今日みたいに暖かい日は外で遊ぶに限る、ということで今日は庭で色んなことをして遊びました。
現在の我が家の庭はこんな感じです。

庭で遊ぶ。_d0183368_22501332.jpg


姫高麗芝はすっかり冬枯れしてしまって茶色です。
緑色の青々とした芝生が恋しいですが、これはこれでよし、ということで。
双子達はフリスビーをしたり、バッティング練習をしたり、追いかけごっこをしたり。
私達夫婦は久しぶりにソフトボールでキャッチボールとピッチング練習をしました。
あとはそうそう、シャボン玉遊びもしましたよ。

庭で遊ぶ。_d0183368_22502712.jpg


双子のブームはシャボン玉を食べることらしいです。
これは若の大好きな 『おさるのジョージ 』 のマネ。
ジョージがシャボン玉を食べるシーンがあるんです。

庭で遊ぶ。_d0183368_22504541.jpg


飢えてるわけじゃないんですよ、ジョージのマネです!

今日はたくさん遊んだので双子もぐっすり寝れることでしょう。
私も今日は疲れてしまったので深く眠りの世界へ潜ろうと思います。
by twins-house | 2008-12-13 22:49 | Life