素敵なクリスマスを。

今日はクリスマスイヴですね。
今年は室内のイルミネーションに手がまわらず、室内はツリーのみのイルミネーションです。
屋外は毎年恒例の軒下のみ。

d0183368_2257116.jpg


今年のクリスマスは色々とやろうと思っていたのですが、予想外の出来事にあえなく断念。
それはまた後日にでも。
とりあえず今夜のディナーは簡単にケンタッキーになりました。
予約なしで購入できるか甚だ疑問ですが、ダンナの運に任せています。
そうそう。
今夜やってくるサンタクロースに、双子はすでに興奮気味。
姫は、自分の靴下にプレゼントが入らないから大きな靴下を買わなくちゃ!と焦っているし、
若は自分が欲しいものがもらえるかドキドキ気味です。
それでは皆様、よいクリスマスを!
[PR]
by twins-house | 2008-12-24 22:56 | Life | Comments(0)