ずんだ、ずんだ、ずんだ。

先日、東北に住んでいる友人からこんなものが届きました。

d0183368_2329204.jpg



東北限定の "ずんだ"のプリッツと・・・


d0183368_23293839.jpg


同じく東北限定の "ずんだ"のじゃがりこ!

本当は書籍が送られてくるはずだったのに箱で送られてきたので 「なんだろう??」とは思っていた
のですがまさかこれらが入っているとは・・・!
しかも、この "ずんだ"のじゃがりこの箱、写真では分かりづらいかと思いますが結構大きいんです。

d0183368_23295842.jpg


±0 の加湿器と比較。
この大きさ、掴めて頂けますでしょうか?
なので、箱を開けたとき、どど~ん!とこれが入っていた時はびっくり&大笑い。

d0183368_23301731.jpg


ちょっとしたユニークさに更に笑いをさそうというか・・・(笑)

この友人には、以前も面白いものを送ってもらいました。
秋田のヒーロー(?) 「 超神ネイガー 」 のお菓子とか、これも笑わせてもらいました。

いつもご当地物をおまけに入れてくれるAさん、ありがとうございまーす!
[PR]
by twins-house | 2009-01-11 23:28 | Life | Comments(0)