メガネ。

私は視力が悪いです。
日中はコンタクトレンズをつけていますが、目が疲れたとき、寝る前はメガネを着用。

そんな私のメガネ。
朝起きてみたら、枕元に置いていたメガネがすごいことになっていました。

d0183368_23312486.jpg


片方のフレームが変な方向に曲がってます!
誰かが踏んだとしか考えられないのですが、一体誰が踏んだやら・・・。
メガネ屋さんに持っていったら、直すのはかなり難しいと言われました。
フレームが割れるかもしれない、とのことでした。

d0183368_23314124.jpg


フレームの先がハートになっているのが可愛くて、思わず購入したこのメガネ。
高かったんだよなぁ…とか思いつつ、仕方なくこのままです。
実はこの他にまだ3本ある私のメガネ。(※ そのうち一本は行方不明)
それでもやっぱり…このメガネが使えないのでもう一本欲しい、と思う今日この頃でした(笑)
[PR]
by twins-house | 2009-01-14 23:30 | Life | Comments(0)