カラフルと音楽。

去年から働き始めた私。
今日で働き始めてちょうど半年が経ちました。
パートとはいえ、仕事を始めるとなかなか家でゆっくり過すことも出来なくなりました。
掃除もしなくちゃ、洗濯もしなくちゃ、双子と遊びたいし、あれもしなくちゃ、これもしなくちゃ…。
やりたいことは尽きないし、仕事で普段使わない頭をフル回転させている為か疲れもたまります。
月末はどうしても処理しきれずに残業することも。
16時半までの勤務なのに22時に帰宅したときは自分でも驚きました。
かといって風邪などを引いて体調を崩すなんてことはなく、私はもちろんのこと、家族全員元気です。
そうそう、今年から我が家の双子も幼稚園に入ります。
いつも一緒にいたので、なんだかとっても寂しいです。
なんだかしんみり…。
そんな時は大好きなコーヒーを淹れて、大好きな菅野よう子さんの音楽を聴き、双子が遊ぶ姿を見ながら
ほっと一息。

d0183368_23383084.jpg


双子からはもちろんのこと、双子たちが遊ぶカラフルな色たちからも元気をもらいました。
これはジェンガなのですが、ドミノに早変わり!
ちなみに、一番奥に見えてる我が家のソファもドミノの一部です(笑)
さあ、明日もママは頑張りますよ!
[PR]
by twins-house | 2009-02-10 23:37 | Life | Comments(0)