窓から見える季節。

ご無沙汰しています。
双子の幼稚園生活が始まり、我が家(というか私?)はますます忙しくなりました。

d0183368_23535975.jpg


まだまだ慣れない生活で疲労もたまる一方ですが、なんとか頑張りたい今日この頃。
そんな私や家族を癒す、窓から見える素敵な景色があります。
それは階段上がりの窓から見える景色です。

d0183368_23541361.jpg


お分かりになるでしょうか?

d0183368_23542820.jpg


藤の花が見事に咲いているんです。
ちょうどダイニングテーブルに座って見るととてもよくみえます。
新緑と、薄紫の色彩に癒されています。
ここに住みだしたころはまだここまで広がってなかったんです。
今年はすごくよく見えて、年月が経ったんだなぁと思います。
来年はもっと広がっているかも?
とっても楽しみです。

d0183368_23544992.jpg


今日は今からいつもの病院です。
甲状腺治療も3年目に入りました。
まだまだ1~2ヶ月ごとに定期検査を受けています。
最近、疲れからか心臓の方も微妙な気がするのですが、そんな気がするだけかも?
頭痛でボルタレンを服用することも時々あります。
とりあえず、休める時は休むというのが今の当面の目標…かなと。

兎にも角にも、疲れた体も心も、窓から見える藤の花を見て癒されたいと思います。
[PR]
by twins-house | 2009-04-24 23:53 | Life | Comments(0)