人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mother's day.

本日は母の日。
今日は何度も何度も双子(特に姫)から、
「ママ!いつもありがとう!!」
と言ってもらいました。

仕上げの歯磨きをしていても、
「ママ!いつもありがとう!!」

食事の時に食べ始めようとすると、
「ママ!いつもありがとう!!」 (← そして乾杯☆)

遊んでいる最中でも、
「ママ!いつもありがとう!!」

なんだか気恥ずかしいのと嬉しいのとで思わず笑顔の私。

mother\'s day._d0183368_23591420.jpg


昨日、初めて双子から母の日のプレゼントをもらいました。
ふたりとも良く描けています。
姫の描いた私の髪が妖気立ってるのがちょっと気になりますが…。

初めて母の日を実感した今日。
今夜はバブルバスにして双子を喜ばしてあげようと思います。
by twins-house | 2009-05-10 23:58 | Twins