人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツのお土産。

本日、栃木の友人から荷物が届きました。
それは先日行ったというドイツのお土産たち。
彼女は去年もドイツに行ったのですが、その際にもたくさんのお土産をもらいました。
今回のお土産は…

ドイツのお土産。_d0183368_014030.jpg


去年も頂戴した、ドイツのコーヒー。
コーヒー好きな私のためにわざわざ買ってきてくれたと思うと本当に有難い気持ちで一杯です。

あとは、

ドイツのお土産。_d0183368_015421.jpg


コーヒーのお供にぴったりなチョコレート!
日本でいう、キットカットみたいなお菓子です。
とってもおいしいです。

ドイツのお土産。_d0183368_021180.jpg


あとはカラフルな色彩のカード。
ちゃんと郵便物として投函できるカードで、メッセージを書いた部分を隠せるようになっているみたいです。

ドイツのお土産。_d0183368_022588.jpg


ちゃんとテープが付いていてメッセージを隠せるようになっています。
一番左側にテープが付いているのがお分かりになるでしょうか?
右側の空白のスペースにメッセージを書き、写真側をパタンと閉じてテーピング、メッセージを隠せる
ようになっています。

他の人にもお土産を購入したり、荷物もたくさんある中、私の為にお土産を購入してきてくれたという
だけでもすごく嬉しいことです。
本当にいつもありがとうございます!

あと、ドイツのお土産と一緒にこんなものも同梱してありました。

ドイツのお土産。_d0183368_025011.jpg


苺そうめん!
そうめん大好きな双子のハートを鷲掴みです。
どんな味がするのでしょう?
私も食べたことがないので興味津々です。
by twins-house | 2009-05-16 00:01 | Life