人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイビー・ディスプレイ。

梅雨に入っているにも関わらず、毎日いい天気が続くこちら。
だんだんと我が家の庭でのBBQ開催回数も増えてきました。

ということで、先週、ダンナと私とツインズと、4人でBBQを行いました。
ちょうどおいしそうな豚肉を発見しまして…。
ジュウジュウとお肉を焼いていたら、そこへ主人の妹ちゃんと息子のRYOくんが登場。
私が主人の実家に忘れ物をしていたので実家にいた義妹がお届けに来てくれたのです。
というわけで、妹ちゃんもちょっと食べてって!ということで急遽メンバー増です。

ベイビー・ディスプレイ。_d0183368_093268.jpg


夜にBBQを行うたびに、屋外照明を取り付けてよかったなぁと実感します。
焼きたての美味しいお肉を頬張る私たち。
う~ん、やっぱり炭火で焼くお肉は美味しいです。
さて、その間、生後3ヶ月半のRYOくんはこちらに。

ベイビー・ディスプレイ。_d0183368_095329.jpg


ソファで囲いを作って、ディスプレイ中。
庭から見ると、まるでショーウィンドウに飾られているようです。

ベイビー・ディスプレイ。_d0183368_010663.jpg


ここなら様子がよく分かって、もし泣き出してもすぐに分かります。
よしよし、ご機嫌なうちにもう少し大人たちはお肉をパクパクパク・・・。

ベイビー・ディスプレイ。_d0183368_0102032.jpg


姫  『 大人たちは薄情だね~ 』
RYO 『 ・・・・・・・。(別にボク、まだ食べれないからいいんだよ) 』

ベイビー・ディスプレイ。_d0183368_0103676.jpg


「 ほら、みて!私もだっこできるもん!」

妹ちゃんの力を借りてRYOくんを抱っこする、”おねえちゃん” な姫。
とっても誇らしげです。

今週末も、『父の日BBQ』 が控えています。
体重が非常に気になりますが、やはり食欲には勝てません。
楽しみです!
by twins-house | 2009-06-07 00:09 | Life