一目ボレした、モナリザ。

今年の夏休み。
我が家は島根・岡山に旅行に行きました。
その旅行中、倉敷で一目ボレしたものがありました。
それはこちら。

d0183368_6382640.jpg


こちらのエコバック。
加計美術館 で購入しました。
ここに描かれているのは色んな顔のモナリザです。

そして私が一目ボレして購入に至ったモナリザはこちら。

d0183368_6384855.jpg


ピカーッ!!

このモナリザに超ウケまして、即購入しました。
他にもこんな顔もありますよ。

d0183368_6394069.jpg


すっぱーい!!

面白すぎました。
ホクホクで購入したお買い物です。
夜、電球の下で撮影したのでオレンジがかってますが、本当はもっと白いエコバックなんですよ。
生地も丈夫で重宝しそうです。

こんな遊びゴコロのあるモナリザ、皆様はいかがですか?
[PR]
by twins-house | 2009-09-22 06:37 | Life | Comments(0)