人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみ。

今年の双子の誕生日。
私達夫婦が若にプレゼントしたものは貯金箱。
コツコツとお小遣いを貯める楽しさを知ってもらいたかったからです。

楽しみ。_d0183368_2104094.jpg


若の大好きな 『おさるのジョージ』 の貯金箱です。

インポートのもので、すごく探し回りました。
カギも付いていて、簡単に中が開けられないようになっています。
ちょこちょこと貰ったお小遣いを貯めている若。
ずっしりと重くなって、「もうお金が入らない~!」となるのが目標みたいです。
そんなに大きな貯金箱ではないけれど、満タンになるにはちょっと時間がかかりそう。
でも、貯める楽しみ、お金の大切さを分かってもらえたらなあと思います。
by twins-house | 2009-11-13 20:59 | Life