人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にか大晦日。

ご無沙汰してます。
気付けば本日大晦日ですか!
そして朝起きてビックリ。
外は大雪でした。

いつの間にか大晦日。_d0183368_2121625.jpg


今年最後の日にこんな大雪だなんて!
テンションが上がってしまいます。

いつの間にか大晦日。_d0183368_2123282.jpg


そう。
テンションがあがるのはこのふたり。

いつの間にか大晦日。_d0183368_2124738.jpg


ダダダダダダダー!!
走り回るふたり。

いつの間にか大晦日。_d0183368_213194.jpg


「おりゃー!!雪合戦だ!!」
「キャーッ☆」

こんな感じで我が家の双子は元気にしております。
今年も大変お世話になりました。
来年も皆様、宜しくお願い致します。
そして来年こそはもうちょっと更新を頑張ろうと思います!

最後に、姫のサンタさんからのプレゼントをご紹介します。

いつの間にか大晦日。_d0183368_214085.jpg


ふふっ、念願のギター!
「スペースチャンネル5」の うららvsプリン を見てからずっと欲しかったみたいです。
ちゃんとピックもついているんですよ。

そんな感じで皆様、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
by twins-house | 2009-12-31 21:01 | Life