人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は間近。

一年が経つのは本当に早いですね。
双子が生まれてからは 尚更そう思います。

さて、この時季がやってまいりました。

春は間近。_d0183368_21215811.jpg


お久しぶりです、お雛様、お内裏様。
ついこの間さよならしたと思ったのにもう桃の節句です。
その後はすぐに端午の節句なんでしょうね。

春は間近。_d0183368_2122152.jpg


お内裏様、そしてお雛様。
今年も双子から死守させて頂きますので!

さて、本日はとても暖かい一日となりました。
双子も今日は庭でたくさん遊びました。
ちなみに最近の双子のブームは裏山から飛んでくる藤の種の種拾いです。
庭のあちこちに落ちているので、宝物探しみたいにふたりで地面をジロジロ。

そしてたっぷり遊んだ後は休憩を兼ねたおやつタイム。

春は間近。_d0183368_21224236.jpg



今日のおやつは頂き物の手作りの桜餅。


春は間近。_d0183368_21232131.jpg



「 姫さん、おいしいですね。」


春は間近。_d0183368_21233869.jpg



「 ウフフ、本当ですわね。」

ふたりともとっても楽しそうです。
おいしいおやつに、暖かな天気、ポケットにはたくさんの藤の種。

春は間近。_d0183368_21241346.jpg


春はもうすぐそこですね。
by twins-house | 2010-02-21 21:21 | Life