DJECO's Mobile.

先日、いつもクリスマスに利用しているショップからメルマガが届きました。
そのメルマガの中で気になったモビールがあり、モビール好きな私の心がこう囁く。
『 欲 し い 。』
ということで、一応ダンナに相談してから購入しようと思い、一旦画面を閉じたのです。

その夜、ダンナに相談しようと思ってそのモビールのページにジャンプすると、なんと売り切れ!
こうなるとどうしても手に入れたくなりますよね。
ということで他のショップで探し、購入しました。

d0183368_21454831.jpg


DJECO のモビールです。
色とりどりの球体に惹かれました。

新しいモビールを購入するのは2~3年ぶり。
我が家で6番目のモビールになります。

d0183368_21464778.jpg



この丸い球体はフェルトで出来ていて、実際持ってみるととっても軽いのです。


d0183368_2146579.jpg



そして、優しい色合いのグラデーションがとても可愛いのです。


d0183368_21471048.jpg


割とこじんまりとしているこのモビール。
風に揺られてゆらゆらゆら。
やっぱりモビールはかわいいな。
[PR]
Commented by 花梨音 at 2011-03-28 23:16 x
これは可愛い☆もう売り切れだろうな。今年こそはモビールひとつぐらいは欲しいな
by twins-house | 2010-05-06 21:45 | Life | Comments(1)