切り離せない。

新居を建てるにあたってどうしても譲れなかったもの。
それはこれ。

d0183368_21482661.jpg


天井スピーカー。

アパート暮らしをしていたころも、あまりテレビを観ることはなく、ずっと音楽を流して生活していました。
なので、音楽のない生活は考えられませんでした。

d0183368_21484591.jpg


以前、壊れかけていたコンポはあのあとすぐにHDDのものと交換。
実はあの記事の翌日には購入してたんですよね(笑)
もうこの記事から2年弱が経過してるの?!と驚いたことはナイショです。
本当に時が過ぎるのは早い…。

d0183368_21492847.jpg


仕事が休みで、双子が幼稚園のときは音楽をかけて、コーヒーを煎れて、外を眺めてまったりと過すの
が大好きです。
なんかとっても贅沢をしている気分になります。
流す音楽はもっぱら菅野よう子さんのCD。
菅野音楽さえあれば、私の心は幸せ気分。

d0183368_21495397.jpg


静かなピアノが奏でるこの曲が大好きです。
私から、菅野音楽は切り離せません。
[PR]
by twins-house | 2010-05-14 21:48 | Life | Comments(0)