人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕空。

毎度の事ながらご無沙汰しております。
こちらは梅雨に入り、雨もしとしと降っておりますが皆様のお住まいのところはいかがでしょう?

6月に入りましたね。
あと今年も残すところ半年もないなんて、本当にあっという間に時間は流れます。

さてさて、梅雨に入るの夕方、空が綺麗だったのでパチリ。

夕空。_d0183368_21513167.jpg


梅雨が明けて、夏の時期になったら、今よりももっと綺麗な夕空が見れるのではないでしょうか?
真っ赤に焼けた空が恋しい。
空はいつ見てみても飽きません。
私、空が大好きなのです。
通勤中も空を見上げながら自転車をこぐのでテクニックを要します。

夕空。_d0183368_21515430.jpg


水田に映った空もまた一興。
不思議な感じがして、なんだか得した気分になります。

さて、随分とご無沙汰しておりましたが、私、ちょっと色々とありまして。
ひどい角膜潰瘍になり、角膜に穴が開いたり、揚げ油を盛大に左手にぶっかけてしまったり。
2月~つい最近まで、病院通いで大変でしたが、目も手も通院を終え、治療が終了しました。
目は痛かった…。
いえ、油を手に水のようにかけたときもすごく痛かったのですが、目は本当に大変でした。
今は大丈夫ですのでどうぞご心配なく!
ダンナも元気ですが双子も元気!

そして今、若のブームは庭の畑の管理。
朝起きて見に行き、幼稚園に行く前に見に行き、幼稚園から帰って見に行き、服を着替えて見に行き、
夕飯前に見に行き、風呂から上がって見に行き…。
熱心さが伝わってきます。

そんな若の初収穫、大根をご紹介!

夕空。_d0183368_21524356.jpg


初収穫がこんな面白い大根でした。
縄のように絡まってて…

夕空。_d0183368_2153377.jpg


なんじゃこりゃー!!

かなり嬉しそうでした。
ちなみに我が家の畑に植えてあるのは、大根、トマト、とうもろこし、かぼちゃ、すいか、枝豆、きゅうり、
なすびの計8種類。
また追々ご報告したいと思います!
by twins-house | 2010-06-18 21:51 | Life