人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サヨナラに、寂しさはつきもの。

サヨナラに、寂しさはつきもの。_d0183368_2051431.jpg


昨夜アメブロを退会し、ブログもしばらく後に完全に削除されていました。
5年にわたるお付き合いだったので、やっぱり退会するときは寂しかったです。
ありがとうございました、アメブロ!
しかしながらエキサイトブログ、全くの初心者なので何がなんやら分からず…。
アメブロを始めた時も、こんな感じだったなぁとか思ったりして(笑)
これからエキサイトで何とか頑張りたいと思います!

サヨナラに、寂しさはつきもの。_d0183368_20495028.jpg


私、空を見るのがとっても好きで、歩いてる時も、自転車乗ってる時も、電車に乗っている時も、
大抵は空を見ています。←危ない。
カメラを持ち歩いたらいいんだと思うんですが、今は手軽な携帯でパシャリ☆と空を撮影しています。
空っていいなぁ。

さて、話は変わりますが、本当に今年の夏は暑いですね!
寒暖に疎い私ですが、毎年こんなものだったかなぁ…?
そういえば、随分と前にコレを購入していました。


サヨナラに、寂しさはつきもの。_d0183368_20562426.jpg


あかりさん宅でお見かけしてから気になっていた、VORNADOのサーキュレーター。

我が家は1階リビングが吹き抜けになっているので、なかなか風がうまく循環しないのです。
これは40畳まで適応しているので、現在頑張って稼動してもらっています!
あるのとないのとではやっぱり違いますね。


サヨナラに、寂しさはつきもの。_d0183368_216425.jpg


しかしながら、弱はそうでもないけれど、中・強の風力音はすごいですね。
頑張ってる感をひしひしと感じます(笑)
by twins-house | 2010-08-17 21:15 | Life