サヨナラに、寂しさはつきもの。

d0183368_2051431.jpg


昨夜アメブロを退会し、ブログもしばらく後に完全に削除されていました。
5年にわたるお付き合いだったので、やっぱり退会するときは寂しかったです。
ありがとうございました、アメブロ!
しかしながらエキサイトブログ、全くの初心者なので何がなんやら分からず…。
アメブロを始めた時も、こんな感じだったなぁとか思ったりして(笑)
これからエキサイトで何とか頑張りたいと思います!

d0183368_20495028.jpg


私、空を見るのがとっても好きで、歩いてる時も、自転車乗ってる時も、電車に乗っている時も、
大抵は空を見ています。←危ない。
カメラを持ち歩いたらいいんだと思うんですが、今は手軽な携帯でパシャリ☆と空を撮影しています。
空っていいなぁ。

さて、話は変わりますが、本当に今年の夏は暑いですね!
寒暖に疎い私ですが、毎年こんなものだったかなぁ…?
そういえば、随分と前にコレを購入していました。


d0183368_20562426.jpg


あかりさん宅でお見かけしてから気になっていた、VORNADOのサーキュレーター。

我が家は1階リビングが吹き抜けになっているので、なかなか風がうまく循環しないのです。
これは40畳まで適応しているので、現在頑張って稼動してもらっています!
あるのとないのとではやっぱり違いますね。


d0183368_216425.jpg


しかしながら、弱はそうでもないけれど、中・強の風力音はすごいですね。
頑張ってる感をひしひしと感じます(笑)
[PR]
Commented by あかり at 2010-08-18 09:39 x
えぇ~っ?!この空の写真は 携帯で撮ったものなのですか Σ(・ω・ノ)ノ
こんなに綺麗に撮れるだなんて!

VORNADOのサーキュレーター、うちも稼動時は「弱」ばかりです。
「強」だと 少々ビビリますよね~ (-_-;)
うんうん、あの音を聞くと 頑張ってるのね、と思います(笑)
暑さの厳しい日が続きますが、私たちも頑張って乗り切りましょうね♪
Commented by ERI at 2010-08-18 16:20 x
いや〜ん、びっくりしました。
久しぶりにPCを開いて、姫ちゃん若くんを拝もうと思ったら、、、(;o;)ないっ!!??
こちらを見つけるまで心臓がバクバクしちゃいました。
前のが全部削除されるのってやっぱり寂しいですよね〜。
でもTwins Houseさんにはエキサイトさんの方が似合ってますヨ!
これからも楽しみにしています♪
Commented by twins-house at 2010-08-21 01:54
★あかりさんへ     
そうなんです、携帯で撮影したんですよ!
…と胸張って言えればいいんですけどデジカメ撮影です(笑)スイマセン!
でも私の携帯のピクチャは空の写真とか風景の写真がほとんどです。
思わず撮っちゃうんですよね~。
VORNADO、あかりさん宅も「弱」ばっかりなんですね(笑)
だって、「中」「強」とか頑張り過ぎてて聞いてるほうが辛いですよね。
酷暑が続きますが、お互い気をつけて頑張って乗り切りまっしょい!
Commented by twins-house at 2010-08-21 01:54
★ERIさんへ     
ああ~、ごめんなさい~(笑)
ご心配をおかけしました!
いやいや、私もERIさんのブログがなくなった時、(:o;)?!?! って
感じでしたからお気持ち察します。
ご心配頂いて、本当にありがとうございます。
ログを移行するか迷ったんですけど(あまりに膨大で)、でもその頃の気持ち
とか、あの頃のままの文章でリアルに書いてるのを読み返したら
全削除できないなぁと思って頑張りました。
一種の日記ですもんね!
その頃の双子のこととか書いてあるとやっぱり削除は出来なかったです。
ERIさんに『エキサイトさんの方が似合ってる』って言ってもらえたので
とっても嬉しいです!
by twins-house | 2010-08-17 21:15 | Life | Comments(4)