残暑。

毎日毎日暑い日が続きますね…。
外でお仕事されてらっしゃる方を思うと、本当に頭が下がる思いです。
お疲れ様です!

d0183368_23385318.jpg


夜に庭に出て、ふと玄関のスリットを見ると何ともいえない不思議な感覚。
我が家なのに我が家じゃないみたい。
あまり夜に電気のついてる自宅を見ることがないからかな?
M.I.HUMMEL.の陶器人形とクーゲルンがいい味出してます。
たまには外からじっくりと家の照明を眺めるのもいいかもしれませんね。
[PR]
Commented by プミエ at 2010-08-24 08:45 x
あのステキなクーゲルンは、一度友達にプレゼントしたよ!
キミの家で見て、いいと思ったからです・・フフフ・・・。
Commented by twins-house at 2010-08-25 21:36
★ぷーみん       
クーゲルン、かわいいよね!
いまだに飽きずに見ていられます。
あの、丸々っとしたフォルムがたまりません。
私も何人かお友達にプレゼントしたよ~♪
by twins-house | 2010-08-23 23:46 | Life | Comments(2)