Pumpkin!

若が育てたカボチャ、とっても立派に出来ました!

d0183368_1028776.jpg


本当に大きいカボチャでした。
たくさん植えた野菜たちももうおしまい。
既に次の苗が庭に準備してあります。
若はもうワクワクしっぱなし。
次の野菜も頑張ってね!

d0183368_10305573.jpg

[PR]
Commented by プミエ at 2010-08-29 12:07 x
本当に大きくて、色鮮やか!!
おいしそうだわ~☆

次の野菜たちは何かな~♪
Commented by twins-house at 2010-08-29 14:07
★ぷーみんへ       
カボチャのスープにして食べたけど美味しかったよー!
とにかく大きなかぼちゃばっかりでした。
若もすごく嬉しそうだったし。
次の野菜はブロッコリーと芽キャベツでーす♪
Commented by おかん at 2010-08-29 15:19 x
うわぁ~!立派立派!
スーパーのかぼちゃなんか比べ物にならないぐらいの大物ですね~♪
きちんと家庭菜園頑張ってるなんてすごいですよ。
私は、すっかり親世帯におんぶに抱っこ(*^^*ゞ
収穫の楽しみだけを味わうという…なんとも駄目っぷりを発揮しています。。。
Commented by twins-house at 2010-08-29 23:37
★おかんさんへ       
そうなんです、特にこの若が持ってるカボチャは一番の出来でした。
家庭菜園、頑張ってるってほどじゃ…(全部世話は若とダンナまかせ)
でもやっぱり自分たちで作った野菜は格別であります。
収穫するというだけでもとてもいい経験だと思いますよ♪
でもウチの畑、誰も雑草とらないから、最後の辺りはすばらしい畑と
化してました…(雑草で/笑)
Commented by 雨男 at 2010-08-30 11:10 x
サイトが変わっていたので
びっくりしました・・・・・
なにか・・・あったのかと心配しました・・・・
Commented by twins-house at 2010-09-02 21:11
★雨男さんへ       
ああ、ビックリさせてごめんなさい!
シンプルなブログに変更したかっただけなんです。
大丈夫、ブログは頑張って続けていきたいと思っています。
これからもこちらで宜しくお願いします!
by twins-house | 2010-08-29 10:34 | Garden | Comments(6)