enjoy summer vacation!!

夏休み、終りましたね。
さて、夏休みの間も仕事に出たりしていたので、双子との生活をなかなかゆっくり過すことが出来な
かったのですが、そんな中でも毎年恒例の夏の旅行に行ってきました。

d0183368_19282831.jpg


今年の夏は南阿蘇に行ったんですよ~。
やっぱり九州地方が多い我が家の夏休み旅行。

d0183368_1936799.jpg


木の柱で出来た巨大迷路や、アスレチック、大きな広場!
双子達はとっても楽しく過ごせたようです。

特に宿泊施設の催し物の『宝探し』は若が超ハイテンションで挑戦!
宿泊施設の多きな芝生やアスレチックエリアに隠された宝のボールを必死で探すふたり。

d0183368_19382936.jpg


広すぎてなかなか見つかりませんでした。

そうそう、そんな宝探しの最中。
池に浮かべられたイカダに乗って向こう岸に渡る若とダンナ、とっても楽しそうでした。


d0183368_19404038.jpg



色々な場所に行って、たくさん食べて、遊んで、泳いで。
大変楽しい夏休みになりました。


d0183368_19414611.jpg



楽 し か っ た よ !   BY.若
[PR]
by twins-house | 2010-09-06 19:46 | Life | Comments(0)