まったりと。

今日は仕事休み。
双子は幼稚園、ダンナは夜勤で寝てます。


d0183368_13101117.jpg


ゆっくり、まったりと過ごしてます。
ただしそれは昼食の今の間だけ。
今から窓掃除をするぞっ!オー!
[PR]
Commented by mina at 2010-10-06 18:23 x
こんにちは。
今日、私も窓掃除しちゃいましたよ。
といっても、1Fの大きい窓だけ。しかも
簡単に水拭きだけでしたが。
お客さんがくるのに、あまりに汚かったので・・・。
一生懸命動いたら、汗だくになりましたー。
Commented by あかり at 2010-10-06 22:34 x
Runo のマグ、とっても綺麗な柄ですね~♪
コーヒーが美味しく感じそう!

窓拭き・・・ 前回が思い出せないくらい、手を付けてないなぁ (-_-;)
透明ガラスのはずが、何だかすりガラスみたいになっています。
twins-houseさんを見習って、頑張らなくては!
Commented by きちんと届いてるかな??? at 2010-10-07 01:52 x
やっと眠る支度できたよ!!!

タッタイマオ~ブンニチョコレートケーキいれたとこ

今日は 出会えてうれしかった~~~!!!

さっそく のぞかせてもらったよ

今度遊ぼうね

機械系苦手だけど届いたかな???

Commented by twins-house at 2010-10-08 11:34
☆minaさんへ       
こんにちは!
minaさんもあの日は窓掃除してらっしゃったのですね。
なかなか手をつけない窓、汚くなってから気付くことが多くて
やろう!と思ったときはさらに汚くなってて・・・というのが
我が家のパターンです(笑)
この日は暑かったですし、やっぱり動けばまだまだ汗が
出ますよねー
Commented by twins-house at 2010-10-08 11:36
☆あかりさんへ       
Runoのマグ、可愛いですよね。
柄が本当にステキで大好きです。
でも思ってたより大きくて、コーヒーがたっぷり入っちゃいます。
窓拭き、そう、いつやったか忘れる掃除のひとつですよね(笑)
私もいつやったか覚えてない・・・
これからはこまめにやろうと思います!・・・ってここで宣言しても
きっとやらないんだろうなあ(笑)
Commented by twins-house at 2010-10-08 11:37
☆さおちゃんへ       
ちゃんと届いてますよ~、ありがとう!
先日はわざわざ足を運んでくれてありがとうね。
あ、そうそう、ブログを覗いてみたんだけど、あの紙に書いてある
URLじゃアクセスできないので、チラシのアドレスはやりかえた方が
いいと思うよー
また分からなかったら聞いてね!
by twins-house | 2010-10-06 13:11 | Life | Comments(6)