LUSH HOUSE.

8月の双子の誕生日。
もらったプレゼントの中に『お絵かきハウス』がありました。

d0183368_17465073.jpg


双子が目いっぱい描いても、まだまだたくさん描きこめるこのハウス。
姫がひらめいて素敵なハウスに変身しました。
その名も、

d0183368_17483223.jpg


"LUSH HOUSE"です。
自然派石鹸でおなじみの『LUSH』の無料カタログを切り貼りして作りました。

d0183368_17505341.jpg


使ったカタログは2冊。
かわいくて取っておいた昔のカタログです。
姫も若もLUSHが大好きで、お風呂タイムはLUSH愛用です。

d0183368_17513754.jpg


ほら、こうするとちょっとオシャレなハウスに見えませんか?
双子と三人でペタペタペタペタ…
家の中にもちょっと貼ってあるんですよ。

もちろん、落書きも忘れていません。

d0183368_17541557.jpg


右から、パパ、若、おさるのジョージ、おさるのジョージ、姫、ママの順。
姫が描いてくれました。
おさるのジョージが2つあるのは、我が家に姫のと若のと、それぞれにジョージのぬいぐるみが
あるからです。


d0183368_17524427.jpg


ぜひ僕たちの"LUSH HOUSE"へ遊びに来てね♪
[PR]
Commented by おかん at 2010-11-05 09:26 x
行く行く~♪
LUSHのカタログかわいいよね!
私もついついとっておいてしまいます。
でも、バスボムは高めなのでなかなか買えない~(^_^;
Commented by あかり at 2010-11-05 09:34 x
"LUSH HOUSE" お洒落で可愛い~ (≧▽≦)
こんなデコレーションの方法を思いつくとは!
私も遊びに行きたいですっ。 ← 多分、いや確実にハウスに入れないけど(笑)

姫ちゃん、とっても絵が上手~♪ ビックリ!
twins-houseさんに似たのですね ( ´艸`)
Commented by twins-house at 2010-11-13 21:50
☆おかんさんへ      
こんばんは!
ぜひぜひ遊びに来て~!狭いけど(笑)
LUSHのカタログってかわいいですよね~♪
ポップで色も華やかで、貼りたい気持ちがウズウズッとして
ペタペタペタペタっとしてしまいました。
バスボムは1回しか使えないってところに、ちょっとあの
お高めの値段が…ですよね。
我が家も同じです。
でもバブルバーは双子が大好きなので、たま~に買って
しまいますよ!
Commented by twins-house at 2010-11-13 21:53
☆あかりさん       
こんばんは!
ちょっと遠いけど、ぜひぜひお越しやす♪
ハウスをデコレートするアイディアは本当に良かったです。
あの白い家をどうやって華やかに描こうかと悩んだもの(笑)
姫の画力が私に関係あるのか謎だけど(笑)、ぜひこのLUSHハウス
の空いたスペースにビーバーを描いてほしいデス!
by twins-house | 2010-11-04 17:58 | Life | Comments(4)