ARABIA 24h Avec.

ご無沙汰してます。
ぼんさ~ん、ご心配かけてすみません、元気にしてます!

ああ、もう少しで2010年も終わってしまうんですねぇ。
今年はアメブロからエキサイトに移行して初めて年を越します。
思うのですがエキサイトって変なコメント度々入ってくるんですね。
削除しても削除してもコメント入るのでまいっちゃいます。
そう思うとアメブロはよかったのかな?と思っちゃいますね。

さてさて、タイトルにもありますように憧れのものを購入しました。
ARABIAのAvecです。
例のフィンランドの食堂をご覧の皆様はもうご存知ですよね。
一番最初は例のごとく"おにぎり"を、と思ったのですがこれになりました。

d0183368_20424780.jpg


ダンナの作った明太子パスタ。
明太子大好き人間の若と私のリクエストです。

d0183368_20435277.jpg


念願のAvecは、とても使いやすくていい感じなのです。
しかも、何とも言えない贅沢さを感じることができます。


d0183368_20451695.jpg


ダンナの明太子パスタは家族みんな大好き。
Avecで美味しく頂きました。
ごちそうさま!
[PR]
Commented by おかん at 2010-12-21 21:13 x
あぁ~、やっぱ良いお皿ですね~。
お料理も嬉しそうです♪

たらこパスタ美味しそう!
うちの男子達もたらこパスタが大好物なのですが、
最近の流行はパスタでなく「たらこうどん」なんです。
パスタとは違ってうどんがもちもちしてて絶品なんですよ~。
Commented by mina at 2010-12-23 00:14 x
私もこのお皿欲しいですー。
ほんとかわいいですよね。

そうそう、エキサイトはへんなコメント入ります。
見つけたら即消すのですが、まさにイタチごっご。
どうにかならないのですかねー。
ぷんぷん(-_-メ)
Commented by twins-house at 2010-12-23 09:53
☆おかんさんへ       
ふふふ、本当に良いお皿ですよ~。
料理も本当においしそうに見えるんです。
不思議!

それにしにてもたらこパスタならぬ、たらこうどん!
ゆでたうどんを同じように絡ませるんでしょうか?
う~ん、おいしそう!
うどんは讃岐うどんがいいのかな。
今夜試してみたいと思います♪
Commented by twins-house at 2010-12-23 09:57
☆minaさんへ       
あら、minaさんも!
とてもいいお皿ですよ~。
ぜひぜひ。

minaさんのところも変なコメント入るんですね。
私だけじゃなくてよかった(笑)
私も即消したりするんですけど、本当にイタチごっこ。
エキサイトさんどうにかしてくれないのかな?と
いつも思っちゃいます。
アメブロさんは割とそういうところは厳しかったから
あるときから入らなくなったし…。
なかなか難しいですね!
Commented by 追っかけ母ちゃん at 2010-12-26 07:57 x
ご無沙汰してます。ちょっと見ない間にずいぶんおねえさんぽくなりましたね。家も次女はもう大学3年も終わろうとしています。アメブロじゃなくなったのも知らなくて、更新ないなーって思ってました。お洒落なお皿だとお料理も引き立ちますね。我が家はいつも同じようなお皿で反省です。
寒いので風邪など気をつけてください。
Commented by twins-house at 2010-12-31 10:37
☆追っかけ母ちゃんさんへ       
ご無沙汰しております。
私はよくお邪魔させて頂いているのであまりご無沙汰…という気がしないのですが。
アメブロからの移行や退会については、しばらくアメブロの方で記事をUPさせて
頂いていたのですが、目にあたらなかったのですね。
ちょっとゴチャゴチャしてきたので(アメブロのサイドバーとか)、シンプルな
方に移行しました。
コチラの方でも宜しくお願いします。
追っかけ母ちゃんさんも寒いので風邪や、膝にお気をつけ下さいね!
by twins-house | 2010-12-20 20:49 | Life | Comments(6)