2011年。

あけましておめでとうございます!

…って年明けてすぐにご挨拶しようと思っていたのに気が付いたらすでに1週間経過。
毎年、両家の実家を泊まり歩くので自宅に帰ってくるのはほとんど三が日過ぎた後。
それからは仕事などでバタバタしてしまうので気がつくと落ち着いたこの頃あたりになるんですよねぇ…。

そうそう、去年買った一番の買い物↓

d0183368_22552635.jpg


何年も前から気になっていたんですが、チェストがあったらいいねって話をしているときに偶然、
インテリアショップで見つけてしまい…数日後には我が家に来ておりました。
それにしても去年は双子の学習机やタンスなどなど、買い物がたくさんあってお財布に厳しい年末でした。
きっと今年もだろうなぁ。
今年の春から我が家の双子も小学生なのです。
毎度毎度つぶやいておりますが、本当に年月が過ぎるのって早い。

ということで、こんな私ではありますが今年もよろしくお願い致します。
もちろん、双子も、ダンナも!
[PR]
Commented by ERI at 2011-01-08 18:23 x
twins houseさんっ!!
これ知ってます!!
北欧かオランダのサイドボードが欲しくてうろうろネットを探していたら
偶然見つけて、いいなぁって。
なんとも言えず、素敵ですねぇ。まさに一生モノ。
うちの床、twins house邸と似ているので、置いた感じがどうなのか参考にさせて下さい。
ぜひ置いた風景をリクエストします♪

それから今年もよろしくお願いします^o^
Commented by twins-house at 2011-01-09 16:56
☆ERIさんへ       
おおっ、ERIさん、これご存知ですか?
かなりズームなのであまり分からないかな?と思ってたんですが…
確かに一生モノになること間違いなしの家具です。
置いた感じですね、OK!了解です♪
そしてこちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します~(^v^)
by twins-house | 2011-01-07 23:02 | Life | Comments(2)