人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや。

またもや雪が降りました!
こちらの地方でこんなに雪が降るのは本当に何年ぶりでしょう。

またもや。_d0183368_11492125.jpg


キッチンから外を撮影。
寒いので出ずに写真を撮る、ぐうたらな私です。

しかし、双子たちは再びの雪におおはしゃぎで外に出て行きました。
元気だなぁ!

またもや。_d0183368_11511341.jpg



ダンナも一緒に外へ。


またもや。_d0183368_11515521.jpg



楽しそうでなによりです。
え、私?
相変わらず家の中から撮影班です。
でもそれだといつも同じアングル。
外に出て撮影してみましょう。


またもや。_d0183368_1153113.jpg



庭では早くも雪だるま作り。
前回は雪がサラサラすぎて作れなかったんですが、今回の雪は湿気があって雪だるまには最適!


またもや。_d0183368_1154469.jpg



今回は雪がたくさんあるので大きな雪だるまになりそうです。


またもや。_d0183368_11552581.jpg



記念にパチリ☆
僕より大きい雪だるまだよ!

その後も真っ暗になるまで遊び、あくる日の今日。
なんとびっくりなものが出来ていました。


またもや。_d0183368_11563666.jpg



ダンナによる"かまくら"です。
朝早くから居ないと思ったら外で黙々と作っていました。


またもや。_d0183368_11581756.jpg


かまくらの中で飲む紅茶ラテ。
格別のようです。

ここ最近は本当に何年もこんなに雪が降ることはなかったし、また、降った雪は遊べるほどの量もありませんでした。
なので今年の冬は本当に雪が多くてびっくり。
かまくらも、双子はもちろん私たち夫婦も初体験。
写真もたくさん撮ったし、双子の思い出にしっかりと残ってくれるといいな!
by twins-house | 2011-02-13 12:03 | Life