人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付けば。

気が付けばもう3月。
先月末あたりから仕事でトラブルがあり、忙殺される日々を過ごしていた私。
せっかく出したお雛様、じっくり愛でる時間もありませんでした。

気が付けば。_d0183368_17381188.jpg


毎日0時前後の帰宅が続き、双子たちもずっと主人の実家へ。
ひな祭りの日も自宅で過ごすことは叶いませんでしたが、この日だけは仕事を早く切り上げて
主人の実家でお祝いさせてもらいました。
双子に会うのはなんと5日ぶり。
わずかな時間、双子たちと一緒に過ごしたらまた私はひとりで自宅へ。
帰り際、双子が幼稚園で作ったお雛様の絵馬を持って帰りました。

気が付けば。_d0183368_1744149.jpg


和む~♪
うんうん、よく描けてるね。

年中さんから入園した我が家の双子。
最初はいったい何の生物なのかと疑うような絵を描いていた双子も、だんだんとちゃんとした
絵を描くようになり、何度か賞をもらったりするようにまで成長しました。
そんな幼稚園生活もあと2週間でおしまい。
どんどん大きくなる双子が、どんどん過ぎ去ってしまう月日が、なんだかさみしいな。

気が付けば。_d0183368_1748443.jpg

by twins-house | 2011-03-06 17:49 | Life